株式会社LINE REFORMSUPPORT

東京でリフォームなら株式会社LINE REFORM SUPPORT | ブログ

営業所一覧 お問い合わせ

ブログ

日々の様子やサービスに関する情報発信

日々の作業に関する情報をはじめ、日常的な出来事の発信やサービス関連の豆知識など、様々な役立つ情報の発信を行っています。複数の事業を展開している中で、多くのお客様と向き合っており、それぞれの部門が協力し合いながら、お客様のお悩みやご要望にお応えできるよう誠心誠意向き合ってまいります。

当ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)環境事業部の高木ですm(__)m本日は環境事業部が定期的に行っている地域の清掃と当社の中間処理工場がある松飛台工業団地について紹介いたします!私たち…

こんにちは。経理部のIです。今回は、私たち経理部の紹介をさせていただきます。経理部と言っても仕事内容は多岐にわたっており、経費・給与の計算はもちろん、職人さんたちの日々の日報管理、新しい方の…

こんにちは!SS事業部の川上です。SS事業部ではマンション・新築戸建・店舗・オフィス・商業施設・倉庫など、あらゆる現場での産廃回収を行っております。また、最近ではタワーマンションなどのいわゆる…

第二内装工事部のメンバー紹介になります。第二内装工事部のKです!今日は、この仕事を続けている理由についてお話ししようと思います。毎日違う現場やプロジェクトに携わることができるので、新しいチャ…

当社のブログをご覧頂きありがとうございます!今回、2月より現場作業員から事務所窓口に移行した新しい仲間の酒巻を紹介します!LINEREFORMSUPPORTに入社して7年間、職長として現場作業を頑張ってくれて…

営業

2024/03/03

LINEREFORMSUPPORTの営業のお仕事は、現場の職人が気持ちよく悩まずに作業できる為の下地作りを行う事です。基本的に内装解体現場には産業廃棄物が出る為、その為の産廃契約などを行います。また、お金の…

はじめまして!当社のブログをご覧頂きありがとうございます!環境事業部の高木と申します!当ブログではLINEREFORMSUPPORTの様々な出来事や日常をそれぞれの部門から発信していきます!少しでも皆様に業…

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。この度、弊社のHPをリニューアル致しました。一昔前のようで見にくい等のご意見もありましたが、これで時代に追い付いてきたかと思います(笑)これから様々…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。